MacBook Proのキーボード違和感について(延長戦) #8

MacBook Proを店頭サポートに預けてから4日。

サポートから電話連絡があった。

 

早々に直してくれたかと期待して電話に出てみると、何だか違う様子。

曰く、治らないと。

 

フタを閉めて、再び開いた後に電源ボタンが反応しないという現象らしいが、再度キーボードを交換しても治らなかったとのこと。

かと言って、明確な不良箇所があるわけでも無いので、次に考えられる基板の交換をするとのこと。

今日の電話は、もう少し時間を要するとのお詫びの連絡であった。

残念。

何だか大事になってきたが、長く使いたいし、費用は無償とのことなので、多少時間が掛かってもしっかりと直して頂きたい。

 

とか思っていたら、MacBook Proの「ディスプレイバックライト修理プログラム」なるものが発表されていた。

ハズレ機種を買ってしまったのだろうか。。。?

いっそのこと新しいモノに替えてくれれば良いのに、と思う。