Amazfit GTS4 Mini 購入

3年ほど使用していたAppleWatch SE。

気に入って毎日使用していたが、最近話題の血中酸素濃度や睡眠計測が出来る機種が欲しくなった。

AppleWatchも最新のものは対応しているみたいだけど、高価すぎる。

しかもバッテリーの持ちも悪い。

 

そこで色々と調べていたが、ガーミンは少し高い。

ファーウェイは論外。

その中で見つけたamzfit GTS4 Mini。

Amazonと関係あるのかと思ったが関係ないらしい。

これも中華製だが多少はマシだろう。

 

Amazonで注文したら当日配達。

すごいスピード。

 

箱はシンプル。

 

中身もシンプル。

 

AppleWatch SEと比較すると少し大きい。

でも軽い。

高級感は言うまでもなく低い。

でも悪く無い。

画面を押しても表示されないのは少しストレス。

でも慣れだろうか。

 

文字盤は少ないが仕方ない。

アナログ風を探そう。

 

裏はセンサーがあるだけ。

 

期待の睡眠計測を早速試してみようと思う。

あとバッテリー性能も楽しみ。