もう変更!?

待ち遠しいゴルフ ヴァリアント。

毎日なんらかの記事に目を通して情報収集。

 

そんな中、ディーラーのホームページにあるカタログPDFを改めて見ていたら

「The new Golf Valiantカタログについてのご案内」

なんてページが追加されていた。

 

内容はかなり衝撃。

 ・パワーテールゲートに”Easy Close”機能が追加

 ・後席のエアコン操作パネルが新デザインに変更

あとはR-lineに18インチアルミホイールが追加であるとか。

 

まだ試乗車以外で走っている実車を一度も目にしたことがないのに、もうマイナーチェンジ!?

いくらなんでも早すぎるのでは?

 

早速ディーラーの担当さんに確認してみたら、2022年モデルから変更されるとのこと。

それではウチのは?やっぱりダメだよね?と心配になったが、なんとウチのは2022年度モデル。

2021年に作ってるのに2022年モデルだって。

これは嬉しい誤算。

 

それにしても変更するの早くない?

そのうちに、しれっと電動シート付けないでよ。