ゴルフ8 Style試乗

雑誌で目にはしていたけれども、これまで全く気にしていなかったゴルフ。

本当はゴルフ ヴァリアントを試乗に行ったのだけど、Styleが無かったため代わりに試乗させて頂いた。

 

【仕様】

Golf eTSI Style

全長4,295mm × 全幅1,790mm × 全高1,475mm、最小回転半径5.1m

 

【エクステリア】

「顔」は以前と比べて結構格好良くなっていた。

 

【インテリア】

ヴァリアントの代理なのであまり見ていなかった。

 

【走行、乗り心地】

Aクラスに比べてホイールベースが小さいためか、なんだか違和感。

乗り心地も期待していたほど良く無い。

というか、先にゴルフ ヴァリアントのR-lineを試乗していたためか、ヴァリアントに比べて1ランク下の車という印象を感じた。

 

【残念ポイント】

正直、多くの雑誌等で高評価されている理由が分からなかった。