A900 35倍ズームの実力

天気が良いので先週購入したA900の実力を確認するべく外に出てみた。

というのも、折角の35倍ズームも室内ではブレブレ写真ばかりであり、屋外で試したいと思っていた。

 

近所のアンテナに止まった鳥や鉄塔などを撮影してみたら結構良い感じ。

さらに家の上空が航空路付近であることを思い出し、10分ほど待って撮影。

すぐにピントが合わなかったため若干 後ろ姿となってしまったが、思った以上に良い感じ。

流石の35倍。

しっかりとANAであることまで確認できる。

 

f:id:kaaazz:20190810101203j:plain

 

カメラで撮影した写真をWiFi経由でiPadに転送できるのも非常に良い。

便利な時代となった。