EarPods with 3.5mm Headphone Plug

リモート会議用にマイク付きのヘッドホンを探していたが、耳を完全に塞いでしまうのは少し気持ちが悪いので、イヤホンを探していた。

試しに100円ショップでマイク付きイヤホンを買ってみたけど、マイク性能が壊滅的で声がほとんど入らない。

ネットで良さそうなのを調べてみても結構高額のため、どうしようかと悩んでいたところ、iPhoneに付属のイヤホンが優秀であることを思い出した。

 

でも、今のiPhoneに付属されているイヤホンはLightning端子でありパソコンでは使用できない。

そこで見つけた3.5mm端子のEarPods。

しかも何とセブンイレブンで購入可能。

Amazonも便利だけど、欲しい時にすぐに手に入れられるのは良い。便利。

 

早速購入。

まあ、中身は至って普通のiPhone付属イヤホンだが性能は申し分無し。

2,200円でこのクオリティが手に入って良かった。

 

 

イヤホンもずっと着けていると流石に疲れるので、スピーカーフォンも気になる。

買うならそれなりに評判が良いこれか。