山グッズ

先日の山歩きではユニクロのスニーカーで望んでいたが、さすがに足が痛くなった。

そこで最低限のグッズだけは揃えようと山の店、モンベルへ。

モンベルは良品がお手頃価格で手に入るので本当に助かる。

山だけにかかわらず専門品は高いので。

 

まずは、やっぱり靴。

初めはワークマンなどの安価な靴でも良いかと思っていたが、モンベルに行って本当に良かった。

足幅が広いので心配していたけれど、幅広の靴も用意されておりジャストフィット。

色もデザインも良い感じ。

当然、値段も良い感じ。

f:id:kaaazz:20220417210338j:plain

 

そして勢いで買ってしまったリュック。

軽いのにそこそこ荷物も入るベストサイズ。

靴と合わせた色合いでお洒落な感じ。

f:id:kaaazz:20220417210354j:plain

 

最後は大事な帽子。

UVカットで日差しも問題無し。

f:id:kaaazz:20220417210408j:plain

 

もっと色々と揃えたいが、少しずつ見ていこう。

また散財の予感。。。