Technics EAH-AZ60

訳あって一週間も経たずに手放したAirPods Pro。

というか着けていると耳が痛くなり、耐えようかと思ったが結局無理だった。

そこで口コミと試着の結果で選択したのがEAH-AZ60。

 

結論を言うと、付け心地は問題無し。

電池の持ちも良い感じ。

ノイズキャンセルはAirPods Proと同程度。

BOSEのノイズキャンセル性能がいかに優れていたかが良く分かった。

 

BOSEはノイズキャンセルと音質で優れていたけれど装着感が気になっていたという、ある意味とんがった品質であったのに比べて、コレは全体的に平均点を少し超えている感じ。

特別優れた所はないけれどバランスがとれた品質。

デザインもオシャレで良い。

 

勉強代が少し掛かったが良い製品に出会えたと思う。